チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

渚!ヨタヨタながら10勝目ゲット!

2006年08月15日 | ホークス


さぁ、今日から楽天 貯金シリーズ!

ちなみに、今回は3連戦なんですねぇ~
開幕当時の予定表では2連戦だったんで・・・

また 6連戦ですか・・・

まぁ 今のローテなら大丈夫でしょうけど・・・

後半の西武3連戦がちょっと・・・

 

今日はで43分遅れのプレイボール!

初回から3人で 幸先よく 先制~!

しかし、ここから1アウト満塁で、カブが三振ママンが1塁ゴロ

ここで一気に行きたかったですよね~・・・

その裏 渚がイキナリの 3失点! 勘弁してよ~

二回に本多が足で稼いだ2BH! 山崎送れず

大村が倒れたところを 宗リン!

同点  ツーランホームラン~!!

すぐに同点に追いつきました!   3対3

ここからはチャンスは作るも後一本が出ず・・・・

プロ野球・カブレラのソロ本塁打

五回にカブレラが逆転のソロHR~~!  4対3! 


六回にはフォアの宗リンをおいて

田上が今日2本目のタイムリ~!  5対3!
いやはや、田上はもう止まらないですよ!!

この回、飯田の信じられないエラーで1点追加!  6対3!


渚は、イマイチながら六回まで3失点で吉武へ

この後、藤岡、馬原と完璧リレーでゲームセット!

 

ただ、もっと前半に点が取れたと思いますよ~

たまには、ピッチャーが楽な気持ちで投げられるような点を

前半から取ってあげてくださいよ~!

 

打線は珍しく(?)HR2本で点が取れてますが・・・

内容はイマイチですなぁ~ 

特に、4,5番の不調が効いてます・・・

まぁ そのうち当たってくるでしょうから 

それまで田上が稼いでくれるでしょう!


 

西武が負けて同率首位へ! 

このまま 楽天を3タテしてインボイスに乗り込みましょうぜ!
噂では、松坂、西口、涌井だそうですよ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (かずりん)
2006-08-15 23:39:12
こちらを拝見した瞬間、「楽天 貯金シリーズ」が目に入って、つい笑ってしまいました楽天戦で貯金たくさん稼いでおきたいですよねそれにしても今度の西武戦の先発投手陣の名前を見ると・・・恐ろしいですねホークスは、和巳投手と寺原投手と杉内投手ですよね頑張ってほしいですライオンに負けないでぇぇ!!!
返信する
お久しぶりで! (チャッピ~)
2006-08-15 23:54:07
いつも、拝見してますよ~!かずりんサンの山崎にかける気持ちには頭が下がります

今度の西武戦が最初の天王山になるでしょうから せめて勝ち越してきて欲しいですよね~
返信する