チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

交流戦終了!貯金13!

2009年06月21日 | ホークス


今日は雨の中でのコグマと三浦のエース対決でした!

交流戦の締めくくりを勝利で飾りたいところです!

 

初回から宗リンが先制ホ~ムラン!


この球場はボールも飛ぶしホ~ムランが出るよね~!


 

二回には1アウト2,3塁のチャンスで

田上がキッチリ 2点タイムリ~!

ここは次がコグマだし

1塁空いてるから歩かされると思ったんだけど・・・

よくぞ勝負してくれました!

 

四回には裏のクリーンナップが爆発!

長谷川、松田が連続ホ~ムラン!


5-0!

 

今日のコグマの調子からすると決まりました!


コグマはエースの貫録で完封!

今日は雨だったせいか球数も少なく軽く完投でしたね!

 

これで交流戦も終了

18勝5敗1分は素晴らしい成績です!

今日、ハムも負けて また同率首位!


明日から4日間のお休みです・・・

ファンとしては寂しいですが、ゆっくり休んで

去年のような大失速だけは勘弁してね!

 

 

 



最新の画像もっと見る