チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

MVPはコグマに!

2009年06月25日 | ホークス


MVPが決まりました!

 

以外と言っちゃあとても失礼ですが

 

なんと  コグマちゃん!

ソフトバンク・杉内、交流戦MVP初受賞!

 

巷では OTZ、長谷川、田上、摂津、ファルケンなどなど

候補はたくさん いたんです!


確かに、コグマの活躍は素晴らしかったんですが

後半に追いつかれたりして勝ち星が上がらず

数字的にどうかな・・? と思ってたんですが

シッカリ防御率を見てくれました!


1.23ですよ!

 

エースとしてチームを引っ張ってくれました!

 

さぁ~明日からリーグが始まります!

去年の大失速の二の舞は無いでしょうから

このまま 突っ走って貰いましょ!


途中は所詮、途中ですから

最後に笑いましょう~!



最新の画像もっと見る