チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ホーム開幕はサヨナラ勝ち~~!

2011年04月15日 | ホークス

 

勝1敗1分でホームに帰って来て

 エースコグマを立てての開幕戦!


相手はルーキーの牧田! こいつが俊介並みの下手投げ・・・

 

 

私が見た所 俊介よりも厄介になりそうですぜ・・・

と言うのも MAX130㌔後半の真っすぐと 球種が多い・・・

今日はアクシデントで降板してくれましたが

完封ペースでしたから・・・

しかし  

こいつは通用しそうです・・・

 

コグマも伝家の宝刀のチェンジアップが抜け気味で

ちょっと苦戦しましたが

ピンチを作りながらも2失点は流石です!

 

打線は牧田が降板してくれた八回に

ポンちゃん!と内川の連続タイムリ~!で

点~!

 

 

 まだ 1死満塁でカブが逆転のチャンスでピーゴロ ゲッツー・・・・

これは萎えましたぜ・・・・

 

ここから ファルケン閣下から森ゾーと無失点リレー!

 

 

十一回裏に カブが追い込まれながらも

 

ヨナラ ホ~ムラン!!

 

さっき打てよ・・・・!

 

ま ともあれホーム開幕戦を何とか白星で飾れました!

 

流れは完封負けペースだったんですが・・・

 

良かった!  良かった!

      

 

 

明日は攝津んですかね?

初先発の援護頼みまっせ!

 

 

 



最新の画像もっと見る