チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

今日もサヨナラ~!

2011年04月17日 | ホークス

 

昨日は攝津んが炎上しましたが・・・

不運でしたね・・・

 

ま  仕方ないでしょ・・・

 

 

今日は仕事でゲームは見てないんですが

最後の最後だけは見れました!

と言っても馬原が同点HRを浴びたとこからなんですよね・・・・

 

残念ながら岩嵜の初勝利はお預けになりましたが・・・

いずれ 勝てるでしょ!

 

にしても 馬原は心配ですね・・・

真っすぐ以外では勝負できませんから・・・・

真っすぐを狙い撃ちされてますよ・・・

 

ですが 時間切れギリギリ2死からOTZが2BH!

 

ここで松田が期待に応えて

 

サヨナラ2ランHR!!!!

 

勝てば官軍!!

 

 

そこまでのゲーム内容を全く知らないんで・・・・

紆余曲折は今日は分かりません

 

私は誰か個人を応援してる訳では無いんで

結果が大事なんです!

 

確かに宗リンや多村が当たって無いのは知ってますが

まだまだシーズンは長いですから

そのうちに結果は残してくれるでしょ!!

 

ただ 内容は二の次で西武に2勝1敗なら上等ですよ!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る