チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

3連勝!

2010年06月13日 | ホークス


昨日は朝6時からチビのテニスの大会で

嬉野まで送迎で・・・

昼から雨の予報だったんでお昼すぎには帰れるな!

とタカをくくってたら    降らず


結局 蒸し暑い中1日中炎天下のにさらされ

帰ってきたのは夕方6時半・・・

 

車の中で初回の3点奪取は聞いてました!


帰って風呂を浴びて

さぁ~! 片手にTVの前に座ったら


膠着状態・・・・

 

まぁ ワッチが好投してたんで安心はしてましたが


 

八回に多村のソロホ~ムラン!で決まり!

 

 

 

そこから記憶が・・・・

 

 

 

 

起きたのは(起こされたのは・・・)

11時半・・・・

 

そのまま寝ちゃいました・・・

 

最終回の馬原劇場は幸か不幸か見ておりません・・・


ま 勝てば官軍!

 

 

今日はコグマですから兎さんを黙らせてもらいましょ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る