チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

兎軍に連勝!で4連勝!

2010年06月13日 | ホークス

 

さぁ~!今日もエースコグマで連勝だぁぁ~!

 

しかし

今日も仕事で見れず・・・  携帯でチェックしたら4-0!

しかも

信ちゃんのグランドスラム!

 

やるじゃん!

 

車に乗ってラジオを点けたらコグマが1失点したとこでした・・・


帰って来てTVを点けたら多村の2点タイムリ~!

 

コグマで6-1なら楽勝~!


と思いきや・・・・・・・

真っすぐが走ってなかったですね~


良かったのはチェンジアップだけでした・・・・


結果 五回で降板・・・・

 

六回に楊が捕まって6-5・・・・・

同点を覚悟しましたが甲藤がナイスリリーフ!


多村が昨日に続いて貴重なソロホ~ムラン!

この1点は大きかったですよね~!

 

八回の摂津んは惚れ惚れしましたよ!

物が違う!三者連続三振!

 

最終回は馬原がランナーを出すもゲッツー!

 

兎団に連勝で4連勝!

 

エースが投げてクリーンナップが打ったんですから

勝って当然なんですが・・・・

チョッと冷や冷やしましたよ!


コグマもお預け食らってた9勝目!


交流戦も あとは雨で流してた

大洋じゃなかった横浜戦を残すのみとなりました!


 

 

そういえば

オリックスが交流戦の優勝を決めましたね!

おめでとうございます!

 

 

西武も負けて1ゲーム差まで詰め寄りました!


後半戦に期待しましょ!


 



最新の画像もっと見る