チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

大隣完封!打線は14点!^^

2008年07月25日 | ホークス

まずは、馬原が1軍合流!という いいニュースが!

ちょっと安心できるかな

 

今日は裏のエース大隣と唐川の先発です!


両投手ともなかなかの立ち上がりでしたが


 

前回は抑え込まれた唐川から

四回に 信ちゃんの内野安打のあと

小久保のバックスクリーンへの

先制2ランホ~ムラン!

 

松田が2BH! 長谷川レフト前ヒット!
結果オーライですが、進塁打ということを考えると引っ張らないと・・・

中西がキッチリ レフト前にタイムリ~!

まだノーアウト1,2塁! 高谷が送って1アウト2,3塁!

荒金のショートゴロを西岡がエラー! 1点追加~!

ポンのセカンドゴロの間に中西が生還!

打者一巡!

 一挙5点! ビッグイニング!

 

今日の大隣なら安心の5点じゃないですかねぇ~!

 

六回にも中西がフォア!
中西は選球眼がいいですよね~! 松田がこれくらいイイと・・・・

高谷の一塁ゴロをフィルダースチョイス!

荒金が送って2.3塁!

 ポンが三振・・・今日はイイとこ無しですな

宗リンがセンター前にタイムリ~!  


ここで唐川をKO!

エラーでちょっと可哀そうな失点が多く同情しますよ!


信ちゃんのピッチャー強襲のタイムリー内野安打!


続く 小久保が今日2本目の

3ランホ~ムラン!
ここで3塁打だとサイクルヒットだったんで全力で走ってましたよ!

小久保は4-4と絶好調!ですよ!


10-0!!


ランナーがいない時の松田は打つなぁ~ 

ここも四回の再現のような2BH!

長谷川倒れて この回も 5点のビッグイニング!

 

ここで、信ちゃん、小久保はお役御免!

 

七回も中西がヒット! 高谷、荒金が倒れて

ポンの一塁ゴロを中西が打球の前を走るファインプレー!

ポンちゃんヒット1本!得しましたよ!

宗リンもお役御免で、代打金子!

フォアでその球がワイルドピッチに 1点追加! 

辻がセンターオーバー2点タイムリ~!

明石がライト線タイムリ~2BH!!


またもや この回 今日3回目のビッグイニング! 4点追加!

14-0! 


もういいよ~ 明日に回そうよ!


 

八回も中西が三本目のヒットで出塁!

高谷も続いて 今日ヒット無しの荒金がセンターフライ・・・

残念ながら 先発全員安打ならず・・・

ポンも乗り遅れちゃったね

17安打14点ですから、みんなが打てない時に頼むよ~!

 

 

それにしても 大隣は完璧でしたね~!


この点差で 3安打無四球 完封とは立派ですよ! 

 

馬原をちょっと見たかった気もするんですが・・・

 

久しぶりの大勝ですからチョット酔いしれましょ!

 

 

ロッテも昨日ハムと札幌でやって今日移動してきて

九州のこの暑さでのナイトゲームですから、お気の毒です・・・

 

西武も負けて4.5差です!

ここはロッテを3タテしちゃいましょう!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る