チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

オリ相手に連敗ですか・・・・

2008年07月23日 | ホークス

 

今日は、高卒ルーキー岩崎翔が初先発です!

なかなかイケメンじゃないですか!

うちの娘がイケメン君とニックネームを付けてました!

 

初回にイキナリ坂口にヒットを打たれて不安がよぎりましたが

なんとかカブと北川を打ち取って無失点で抑えました!


そりゃ 去年まで高校生だったんだから

カブやローズと対戦するのはビビるだろうけど

よく 抑えました!

 

打線も ポン、宗が倒れたあと 信ちゃんがフォア!

小久保が昨日の汚名返上の3塁線

先制タイムリ~2BH!

信ちゃんがよく走りましたよ!

 

二回は無難に三者凡退に抑えて

二回の攻撃! 1アウトから中西が内野安打!レストがエラーで出塁!

高谷がゲッツー・・・・最悪・・・・

 

三回、岩崎は先頭打者にヒットを打たれるも高谷が盗塁阻止!

ですが そこから3連打で同点にされてしまいます・・・・

その後 ローズは抑えたものの 

北川にセンターオーバーの2BHで逆転されてしまいます・・・


そりゃあ しょうがないって!

打線が援護してあげないと!!


三回裏に1番からの攻撃をアッサリ三者凡退で終わっちゃうから

岩崎は降板させられちゃいました・・・・

もうちょっと見たかったですよね!

にしても チョット打たれすぎかな・・・・・

 

その後を三瀬、甲藤が抑えて


五回 高谷がフォア ポンが内野安打で繋いで

宗リンが今季1号の

逆転3ランホ~ムラン!


まっ黄黄のライトスタンドに突き刺さりました!


早い回に逆転できて、岩崎の負けを消してくれました!

 

六回に2アウトからピンチを迎えるも

信ちゃんが良く取りましたよ!

 

ですが

八回に 楊が出てきてピンチを作ると

久米が2点を献上・・・・逆転されてしまいます


にしても楊はまだ勝ちパターンの投手じゃないでしょ!

なんで そんなに信頼してんのかなぁ~

久米は完全に酷使しすぎの疲れからキレがない・・・

 

結局 このままゲームセット

 

オリ相手に連敗ですか・・・・

まして「鷹の祭典」での負け越し・・・・


昨日はともかく 今日は先制して、逆転HR!も出て

勝ててたゲームだっただけに

ショックも倍増しましたよ

 

いくらローテの狭間とはいえ打ち勝ってくれないと!

 

 

明日、しっかり休んで ロッテを叩きましょ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る