チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

王監督が辞任を発表!

2008年09月23日 | ホークス

 

コグマでも止まらないとは・・・・

 

完封負けかと思ってたら 小斉が一矢を報いてくれましたが


もう ゲームはいいです・・・

 

 

 

 

それより

ゲーム終了後 王監督が辞任を発表しました!


まずは

 

お疲れ様でした!


 

 

今日は急遽 特番が組まれるかな?

 

あの 弱かったダイエー時代から常勝チームになるまでの14年!

 

99年の初優勝した時には涙が出ましたよ!

 

 

なのに なのに

何なんだ! 今の成績は~!


9月は3勝15敗!

 

 ヒルマンじゃないけど 信じられない~!

 

まして 今日のゲーム前に聞いてたのに無様なゲーム・・・・

 

悔しいですね~!

 

 

チョット 今日は まとまらないんで後日また・・・


 

 

 



最新の画像もっと見る