チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

大畑!世界新記録^^

2006年05月16日 | ラグビー

 

大畑!トライ世界新記録!^^

Photo

皆さん、ご存知ですかぁ~

ちょっとカキコが遅くなってしまったんですが・・・

先日(14日) ラグビーJAPANがグルジアとのテストマッチで

32対7で快勝したんですが

の写真の大畑大介選手(神戸製鋼)が

テストマッチ(国別対抗戦)でのトライを65として

今までのワラビーズ(オーストラリア代表チームの呼び方
ちなみにニュージーランド代表はオールブラックス

のキャンピージを抜いて世界新記録!を達成しました

ラグビー=日本代表の大畑、世界新記録の65トライ

今、サッカーW杯のメンバー発表に押されて

チッちゃ-い記事になってましたが・・・来年のW杯でも頑張ってください

 

あと、すべてのスポーツの代表チームのユニフォームなんですが・・・

日本ほどバラバラな国もないような気がします・・・

大概、どこの国も、国旗の色などから国のカラーを決めているみたいですし

胸のマーク(エンブレム)も大体、同じなんですが・・・・

日本は競技でカラーもエンブレムが違う

おかしいのはサッカー ジャパンブルーってどこから来たの

あのカラスみたいなマークはなに何処の何からもってきたんだろ
(何かあるんだろうけど・・・私の認識不足?)

 

私が思うにせめてエンブレムくらいはそろえた方がいいような・・・・

ちなみに、ブラジルだって、アルゼンチンだって同じカラーですよ

サッカーとバレーを見比べてみるとよくわかります

何とかならないものですかね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る