チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

やっと落ち着いてきたスタメン!

2006年05月15日 | ホークス

 

今日はゲームがないんで暇ですよね~

明日からは巨人戦なんでオーダーの話でも・・・・

 

それでも、開幕からちっとも決まらなかったオーダーが

やっと落ち着いてきましたね~

           1  大    村  
           2  宗  リ  ン
           3  カ ブ レ ラ
           4  信 ち ゃ ん
           5  ズ レ ー タ
           6  柴    原
           7  本    間
           8  松    田・・・・(江川と併用)
           9  山    崎・・・・(時々的場) 

1~5番までは不動のメンバーなんですが・・・・

今、柴原があんだけ当たってるんでカブと替えても見劣りしないかな・・・

んでも、信ちゃんやズレータが塁にいると柴原は怖いですよ~

本間マンも当たってますよね~ 交流戦6割台だったと思いますよ

前にも書きましたが、柴原も本間も左右関係なく起用すべきですよ

阪神戦も井川、江草と左ピッチャーを打ち砕きましたから

調子を落とした時に、宮地、正太郎、鳥越等が控えておけば万全

問題は8番 松田ク~ン 

やっぱり今のところ江川がリードしてるかな・・・

ただ、江川の怪我が完治するまでに株を上げとかないと・・・・

江川が復帰したらすぐ引っ込められちゃうぞ~

山崎、的場の捕手争いも山崎に軍配が上がったみたいですね

打率は、どっちもどっちだけど・・・・

まぁ 前歯3本も折りながらも試合に出続けたガッツを買いましょ

江川もファーム落ちしたみたいだけど今は怪我をしっかり治して

早く帰ってきて欲しいですね  ところで知ってますぅ~

江川と入れ替わって誰が上がってきたと思いますぅ~

なんと! 仲澤ですよ 

大道はぁ~・・・・

秋山ぁ~大丈夫なんかい

 

ピッチャー陣は、4本柱に寺原が加わって5本柱に

今年は渚が抜群にいいですから去年の杉内級ですよ

なんて言いながらも杉内も5勝してるんだから引けは取ってないですね

和巳は心配無し 和田君がチョット心配かな・・・・

問題は後1本・・・ タバスコが使い物にならないんで

倉野、田之上、辺りが頑張ってくれると嬉しいんですが・・・・

星野はどうしてるんだろ??ホントだったら・・・・

中継ぎも、篠原、吉武、三瀬、神内にルーキーの藤岡がいいですねぇ

クローザーは馬原 今年も健在って感じでなかなか

 

明日は東京ドームで巨人戦 

渚が巨人打線をキリキリ舞いさせてくれるでしょう

楽しみだなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント今日は暇ですよね。 (馬鹿嫁)
2006-05-15 23:11:28
mixもiやってるんでホークスファンの方のとこを歩き回っております。

一回りしたので次はブログめぐりに出かけてきます。
返信する