チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS ファイナル 6

2010年10月19日 | ホークス



はぁぁぁ~~~






結局 打線は最後まで目覚めず・・・・




何とも情けない敗退・・・・・






あまりにも不甲斐ない負け方・・・・・




0点じゃどんなにピッチャーが好投しても勝てないって・・・・・





アドバンテージが出来てから


1位が日本シリーズ進出出来なかったのは初めてじゃないかな・・・・










愚痴は言いません・・・・





ただ弱かっただけ・・・・・

















今シーズンが終わりました・・・・・






皆さん!今シーズンも応援!ご苦労さまでした!








ミラクルを起こして優勝してくれただけヨシとしましょう!
















これからヤケ酒に行ってきます・・・・・・・・・・













しばらく PCは開きません・・・・・・














あしからず・・・・・・・・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (FSH日録)
2010-10-19 21:45:13
おつかれさまでした。。

まだ気持の整理が尽きないので、きょうは私も自棄酒呑んで寝ることにします。
返信する
この憂さは。。。。 (こっぱ)
2010-10-20 18:11:01
荒れそうですね、、、、鷹キチ忘年会w
 一緒に実況「つぶやき」応援楽しかったです。来期は「イイネ」を沢山押せる試合を見たいですね。有難う御座いました( ´∀`)/ 
返信する