チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

WBC1次候補発表!

2008年12月15日 | ホークス


久々のカキコです・・・・

 

今日 来年のWBCの1次候補 が発表されました!

 

ホークスからは内野手は信ちゃん、宗リン!

ピッチャーがコグマ、ワッチ、馬原でした!

あと ジョーが選ばれてましたね~!

 

全体的に見て妥当なところじゃないですか

今現在のJAPANと言えるメンバーになったと思います!

 

ただ 中日からは0でしたね~

別に出たくない選手をお願いすることも無いんで・・・

代表に選ばれるべき選手がいなかったと思いましょう!

 

何と言ってもディフェンディング・チャンピオンですから

期待が大きくなるのは仕方が無いことですが

頑張ってもらいたいですね~!

 

 

 



最新の画像もっと見る