チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

雨の宮崎キャンプ!

2009年02月20日 | ホークス

 

昨日、以前から予定していた

宮崎キャンプ!に行ってきました!


残念ながら雨になってしまったんですが

日程的に、この日しか行けなかったんで強行しました!


今年はWBCの日本代表も宮崎で合宿中!

まずはこっちだな!

と言うことで朝6時に、野郎4人で久留米を出発!

出る頃は雨も降ってなかったんですが、8時頃からポツポツと・・・

えびの辺りからは本降りに・・・

そうこうしながら  9時頃に宮崎入り出来ました

 

 

しかし 報道では初日4万人、2日目4万3千人、3日目4万4千人!

こりゃ 車を駐車するだけでも大変だぞ!

と 思いきやアッサリと駐車場に入れました!

 

そこで目にした看板には

「本日の日本代表は休養日です」


そういう事か・・・・

 

 

球場前で写真だけ撮って

ホークスのキャンプ地  生目の森へ


もう この頃は雨も強くなっていて・・・・

 

当然 キャンプの練習は室内・・・

内野の連携プレーがあってたんですが

外の窓越しにしか中が見れないところに山のような人だかり・・・

 

我々は諦めモードで地鶏とサラダ巻きを山ほど買いこみ

朝昼兼用の食事に没頭しました!


さぁ~  これからどうしましょ・・・・


誰かが

「パチンコでもして帰りますか?」


全員一致で、この案が採用!

11時半にはパチンコ屋に到着・・・・


結果はご想像にお任せします・・・

 


4時に宮崎を出発して帰路につきました


何しに行ったか分からないキャンプ行きでしたが

大人の遠足みたいで楽しかったですよ


兎にも角にも 今年も野球のシーズンが始まりました!

キャンプ地でファンクラブの更新したら

オープン戦のペアチケットを貰ったんで3月4日に行って来ます!


さぁ~今年も頑張って応援するぞ~!

 

 


 

 



最新の画像もっと見る