チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

今年もいよいよ!

2009年02月02日 | ホークス


こないだ正月だったと思ったら、もう2月!

凍結されていた(?) このブログも再開したいと思います


秋山ホークスが出陣しました!


TVのニュースや新聞の情報を見てみると

WBC組が早めの仕上がりを見せてますが・・・

 

ホークスも杉内、和田、馬原はキャンプ初日からブルペン入りだとか

特に投手陣はチョット早すぎやしないかい・・・・?

 

信ちゃんもいい感じでキャンプ入りしたようです!

野手陣は少々早くてもいいんだけど

投手陣は前回のWBCの時にロッテの投手陣が

崩れていった前例がありますから・・・

チョット心配しています・・・


 

私は2月19日に宮崎日帰りコースで行ってくる予定です!

出来ればWBCのキャンプも始まってるので

そっちにも行きたいですね!

 


ラグビーのトップリーグ 

マイクロソフトカップも昨日セミファイナルが行われ

残念ながら仕事でゲームを見てないんですよね~

結果は予想通り東芝と三洋が決勝に勝ち進みました!


これはスカパーの再放送を見てまた書きま~す!

 

 



最新の画像もっと見る