チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

天王山!2 負けかい・・・

2006年08月27日 | ホークス


あぁ~あ 負けちまったよ~


せっかく 久しぶりに信ちゃんが先制打!打ったってのに・・・・

なんか 悲しくなったゲームでした・・・


今日 西武がやってた1,2番が出塁! 盗塁して1ヒットで還す!

ってのが今シーズンのホークスの目指す

スモールベースボールじゃなかったのかな・・・?

しっかり相手チームにやられてちゃあ・・・為す術無しじゃん!

チーム力の差をまざまざと見せつけられました

今のホークスはピッチャーが崩れたらあんなモノですよ

クリーンナップの調子の差も歴然でした・・・・

 

今日は、変に杉内をかかえてたもんだから

いつもの継投が出来ず 大失敗な継投になってしまって

やらなくていい失点が最後まで響いてしまいました
竹岡ぁ~  杉内も3失点かよ~

 

しかし・・・・今日は大村にやられましたねぇ~~

大事な場面での走塁ミス×2! 最終回のゲッツー!

ノーアウト1,2塁で、田上の あの当たりでスタート切るかぁ

もし 落ちてもノーアウト満塁で4番でいいでしょ!

得点チャンスが イキナリ2アウト1塁かよ

七回もゲッツーを嫌ってのプレーかも知れないけど

あんなにまともにぶつかっちゃあダメでしょ・・・・
それにしても、森脇さんも もっと抗議しなきゃだめですよ!
あれは走塁コースを邪魔してるから走塁妨害だ!って・・・

 

今日の収穫は柳瀬だけかな・・・・

 


 

今日の民放のアナウンサーが

「プレーオフでは!」って連呼してましたが・・

プレーオフじゃなく 今 目の前のゲームの勝利を目指さなくては!


今日の1敗はシーズン中の、たかが1敗なんですが・・・


とても 大きな1敗です!

総力戦で勝ちにいっての負けなんだから

首脳陣! そこをシッカリ肝に命じてくださいよ!

 

 

まだ  ショックから立ち直れないんで

  今日は  これくらいで

 

 



最新の画像もっと見る