チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

かぐや姫! 今年は3度の再結成!

2006年08月28日 | ギター

 

かぐや姫“嘉穂劇場恩返し”公演

昨日、「かぐや姫」が再結成した記事が新聞に載ってました!

 

今年は「広島」と この「恩返し」と「つま恋」の三回の再結成なんですが・・・

1回も行けない・・・・


思えば、5~6年前(もっと前かなぁ~?)の再結成の時に

サンパレスまで相方と一緒に行って

オープニングにLPのジャケットが映し出された時に

当時が甦ってきて涙が止まらなかったんですよ・・

 

今回もどれかに行きたかったぁ~

吉田拓郎&かぐや姫

「つま恋」なんて1時間でSOLD OUTだそうですよ!

また DVDが出るだろうから期待して待ってよ~っと!

 

 



最新の画像もっと見る