チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

天敵に大敗・・・

2008年07月28日 | ホークス

 

今日はパウエルと武田勝の先発です!


初回にイキナリ3失点・・・・・

 

おいおい 相手は天敵の武田勝なんだぜ!

 

パウエルは 三回にも1点を取られて

交代だろ!杉本!


先発の失点は3点までだって!

序盤でゲームが終わってしまうじゃん!



 

三回の裏の攻撃も 仲澤が2BH !高谷がフォアでノーアウト1,2塁!


ここでポンはバントだろ!

ベンチは何考えてるんだ??

ここでポンも、宗も、あっさりレフトフライ・・・・

信ちゃんも三振で無得点・・・・・

 

はっきり言って 

完全なベンチの作戦ミスだ!

 


四回も先頭小久保がヒットで出塁!

松田が簡単な球を見逃して難しいボールで三振!

まったく・・・  5番だぞ!お前!

ストライクを振れよ!

最悪 進塁打くらい意識しろ!

結局 1塁釘ずけで終わり・・・・

 

五回 パウエルが二者連続フォアで交代・・・・

遅い!


ここまで引っ張ったんならもっと投げさせろよ!

どうせ  捨てたんなら・・・・

代わった竹岡もせっかくバント失敗してくれたのにフォア・・・・

何やってんだか    と思ってたら

ゲッツーでこのピンチを脱出します!

 

ですが 六回に2失点・・・・

もう決まっちゃいましたよ

 

その裏に信ちゃんがソロホ~ムラン!を叩きこみますが

時すでに遅し 焼け石に水

何とか反撃の狼煙になってくれればいいんですが

小久保、松田が倒れて はぁぁぁ~

 

八回にも久米、甲藤で4失点 1-10・・・・

こいつら 何しに出てきたの?


その裏

宗がヒット!信ちゃんフォア、小久保が投手強襲ヒット!で

ノーアウト満塁!

松田が初球をキャッチャーフライ・・・・

長谷川が押し出しフォア!

明石が2-3からボール球を振って三振

大村倒れて 結局押し出しの1点だけ・・・・・


明日に繋がるかと思ってたら・・・・


 

今日も 天敵 武田勝に抑え込まれました


早く忘れましょ!

 

明日はコグマじゃなくて陽

コグマはそんなに悪いのかな?

オリンピックに向けて大事をとったな!

 

 

 


最新の画像もっと見る