チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

終盤の集中打で快勝!^^

2010年05月03日 | ホークス


今日は今季 初先発 岩崎と岸田の先発です!

何とか打線の援護が欲しいです!


初回からポンの2BH!からOTZがあっさりタイムリ~!

小久保がキッチリ2ランホ~ムラン!

 

岩崎は大きな援護点を初回から貰いました!


3点は失いましたが

 岩崎は攻めの投球が出来たと思いますよ~!

打たれてもいいから思いっきり自分の投球をしてました!

次回に繋がるピッチングでした!


 

五回に無死で小久保が2BH!で出塁するも

多村、松田、長谷川が凡退・・・・

ここで追加点が取れてれば岩崎続投だったかも・・・・


 

取れなかったおかげで  

甲藤・・・・

ハッキリ言って1点リードで甲藤は無理ですよ・・・

案の定 無死満塁の大ピンチで1失点・・・・


まぁ  よく1点で凌ぎましたが

岩崎の勝ちが吹っ飛んじゃいました・・・・

 

八回

無死1、2塁のチャンスで小久保がゲッツー・・・

トリプルプレーかと思いましたよ・・・・


ここから多村が繋いで

前の打席仕事をしなかった 松田、長谷川が

連続タイムリ~2BH!


やっとこの二人が仕事しましたよ!

柴っちも続いて この回4点のビッグイニング!

 

九回も 宗がヒット!で先発全員安打!

ポンも続いて無死2、3塁!

OTZがキッチリ2点タイムリ~!

 

小久保4安打目のヒット!で1、3塁!

城所が犠牲フライで追加点~!

11-4! 

 

終盤の集中打はお見事でした!

おかげで 楽勝になっちゃいましたよ!


最後は馬原温存で 神内が3人斬り!

 

終わってみれば17安打!11得点!


この勢いで明日も打ち勝ちましょ!

 



最新の画像もっと見る