チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

5時間の末ドロー

2010年05月05日 | ホークス


昨日は所用でゲームは見れなかったんですが

松田 満塁! OTZ3ラン! 長谷川2ラン!

乱れ飛んだみたいですね~!

 

今日は高橋秀と天敵近藤です!


今日こそは好調打線が打ち砕いてくれると・・・・

くれると・・・

くれるかな・・・


やっぱり無理でした・・・

 

それでも五回に何とか作ったチャンスに

宗リンの2点タイムリ~!

1点差まで追いつけました!


甲藤が七回に1失点・・・

ここでチョット決まった感があったんですが・・・


九回

オリのクローザー レスターがやってくれました!

多村2BH! 松田、長谷川四球!

無死満塁!

柴っち、高谷が凡退・・・・

犠牲フライくらい打てよ!!


2死から今 一番期待できる宗リン!

同点となる2点タイムリ~!


土壇場で追いつきました!

ここでポンが一気に行って欲しかったんですが・・・・


九回裏はファルケン閣下が圧巻の3者連続三振!


延長戦に入ります!


十一回にチャンスを作るも高谷がゲッツー・・・

次は宗だったのに・・・


 

十回十一回は攝津んが危なげなく

 

十二回もチャンスで小久保、多村が三振・・・・

 

最後は馬原がいつもの4人斬り~! 

五時間になろうかというゲームはドロー・・・


ま 九回2アウトまで2点差で負けてたんですから

ヨシとしましょ!

 

しかし 天敵近藤は今日も打てませんでしたね~

チョット舐められてますよ!

 

 

今日で恐怖の9連戦が終わりました!

なんと 7勝1敗1分!

ビックリの勝ち越しでした!

 

明日 ゆっくり休んで西武戦です!

ワッチ、コグマ、大隣でしょうからキッチリ勝ち越しましょ!

 

 

 

 



 



最新の画像もっと見る