チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

おめでとうございます!

2009年01月06日 | ホークス


新年明けましておめでとうございます!


毎年のことながら年末年始は仕事柄超多忙でして・・・

いつもこの時期にゆっくりできるんですが・・・


今年は2日から体調を崩してしまいまして

嘔吐下痢の症状でへばっておりました・・・

かろうじて5日は熊本まで日帰りで仕事してきました・・・

 

ですが おかげで高校ラグビーをゆっくりTV観戦できました!

 

昨日の準決勝の2試合は凄いゲームでしたね~!

やっぱりラグビーはディフェンスのスポーツだということを

改めて感じました!



 

今朝の新聞にはホークス選手も

自主トレを開始したという記事が出てましたが

いよいよ秋山ホークスも始動ですね!


今年はその前にWBCもあるんで楽しみです!

WBCのキャンプも宮崎であるとか・・・?

ホークスキャンプと合わせて行ってみたいですよね~!

 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合でしたね (だいず)
2009-01-06 21:59:26
あけましておめでとうございます。

ラグビーは見ごたえありました。
硬い守備を多彩な攻撃でどうやぶるか・・高校生なのにレベル高いですね。
明日は決勝で土曜は大学の決勝です。
そしてトップリーグはクライマックスへ・・ラグビーも見逃せなくなってきましたね~。
返信する
おめでとうございます! (ちゃぴ)
2009-01-07 16:00:23
だいずさん!

年賀状ありがとうございます!
正月は多忙で体調まで崩してしまって、お返しもできずすみません・・・

新年会はいつ頃に!


今日の決勝は今いちの盛り上がりで啓光のいいところが際立っていました・・・
返信する