チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ペタのサヨナラHR!

2010年06月09日 | ホークス

 

小椋と大家の先発でした!


初回に2死球と1四球からペタが2点タイムリ~!

長谷川も続いて2安打で3点先制~!

 

小椋もそこそこ いいピッチングだったんですが

六回に捕まって降板・・・

甲藤が2死から2失点で同点・・・・

一番大事なとこで一番甘い球が・・・・・

 

終盤は毎回毎回チャンスは作れどあと1本が出ず・・・・

 

同点でSMB投入して勝ちに行ってるのに・・・


九回に宗が出てポンちゃんが送ってOTZが敬遠!

信ちゃんも舐められたもんだ・・・

ここも信と多村が打てず延長戦へ・・・


 

 

十回

先頭ペタが 値千金

1号サヨナラホ~ムラン!

 

 

よかった!よかった!

 

さぁ~ 明日もこの調子で行きましょ!

 



最新の画像もっと見る