チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

コグマでドロー・・・

2010年06月07日 | ホークス


コグマのタイムリ~!で先制するも

 

今日のコグマはコントロールが・・・

球威はそこそこあったと思うんですが

インコースのコントロールは最悪でした!

 


まぁ 確かに良いゲームだったんですが

終盤 3番城所、4番江川じゃあ~期待感が薄い・・・・

 

何とかSBMでドローに持ち込みました!

 

心配なのは小久保が抹消、多村がスタメン落ち・・・

信ちゃんがもんどりうっての自打球で担架で運ばれ

控えにとってのチャンスなんですが

今ひとつ結果が出てませんな~!

 

そんな中

明石がやっと本来の実力を見せ始めました!

江川にも期待してます!

 

ただ どうしても解せないのは 城所・・・

なんで上にいるのかが分からない・・・?

多分 下ではそれなりに いい結果を出してるんでしょうが

上では所詮ピンチランナーか守備固めでしょ!

打つ方はまだ森本、柴っちの方がいいでしょ!

今日も3番で代えるなら柴っちだったような・・・・


 

 

コグマで勝てなかったのは痛いですが


負けなかっただけヨシとしましょうかね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る