チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

うれしい誤算!

2008年09月29日 | ホークス

 

昨日 何とか連敗を止めて

今日は渚と岩隈の先発・・・

正直 連勝は・・・・

 

 

 

と思ってたら 初回に  松田が

ソロホ~ムラン!

岩隈はパ・リーグの打者からは初めての被本塁打だそうですよ

 

 

二回に 田上の2BH!から岩隈のエラーで1点貰いました!

 

 

五回に1アウト2,3塁からママンが

2点タイムリ~!

 

20勝投手の岩隈を打ち砕きました!

 

が 

ここから拙攻の山・・・・

 

あと1点取ればダメ押しトドメだったのに・・・・

 


 

渚はスライダーが切れて素晴らしかったですよ!

いい時の渚でしたね~!

 

八回にピンチで山崎の凄い当たりを

一塁 田上がファインプレーで救いました!


 

ですが

完封目前に2点を失って降板・・・・

勿体なかったですね~


まぁ 164球ですから仕方ないですか!

 

最後は馬原が三振で締めてゲームセット!

 

 

岩隈が先発だっただけに大きな勝利です!

ただ 今頃かいっ! て感じですが・・・

 

贅沢を言えばもっと楽に勝ててましたよ!

 

 

 

 

とりあえず 最下位は脱出しました!

 

まぁ 5位も6位もあんまり変わらないんですが・・・

 

 

残りは全部勝つつもりでお願いしますよ~!

 

 

 



最新の画像もっと見る