チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

やっと・・・

2008年09月28日 | ホークス

 

今日は仕事でTVもラジオも携帯もダメだったんですが・・・


勝ったみたいですね!

 

結果メールだけでは拙いので

だいずサン!とこを参考に・・・・

 

久々に初回から先取点を取ったみたいで

 

それも5点!

 

信ちゃんにも2ランホ~ムラン!
王監督も喜ばれたことでしょう!

 

一場が初回から大炎上してくれました!

フェルナンデスもご協力下さったみたいで

御礼申し上げます!



ガッちゃんも来季の契約がありますから

チョット本気モードで完投ですか・・・?

 

最終回にも2点を頂いて

 

7-2!

 

久しぶりに勝ってくれました!


良かった 良かった!

 

 

それでも まだ最下位・・・

 

明日は渚と岩隈ですか・・・・


覚悟が必要です・・・・

 



最新の画像もっと見る