チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

大隣が大炎上・・・

2009年07月29日 | ホークス


昨日は後半戦の初戦で長崎ホームゲーム!


ゲーム開始から見てたんですが・・・

 

トナリンが序盤から カブ×2 フェルに被弾

三回降板のKO・・・・


調子自体はまぁまぁだったと思いますよ

球もそれなりに走ってたし

ただ

決め球が甘い・・・

それもホームランバッターが並ぶクリーンナップに対して・・・


ワンバウンドしてもいいよ!って田上は言ってるのに
言ってはいないけど地面をたたくボディアクションしてるのに・・・・

ド真ん中に投げちゃぁ~

 

ハッキリ言って三回5失点は先発失格ですな・・・

 

その後は 昨日は4時起きだった影響で

爆睡してまして

今頃の更新になっちゃいました・・・・

 

後半戦のスタートなのに チョット不安なリスタートになりました・・・

やっぱ OTZの怪我が心配ですな~


 

まぁ  気を取り直して 今日から! 今日から!


藤岡と近藤ですか・・・・

微妙ですな

 

 

それと

今朝 知ったんですが

2019年 ラグビーワールドカップ日本開催が決定しました!


10年後のことなんですが

それまでに 何とか強化して欲しいものです! 

 

 



最新の画像もっと見る