チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

鷹の祭典3 楽勝のはずが辛勝・・・

2009年07月23日 | ホークス


鷹の祭典 最終日でシーズン折り返しです!


ということで 観戦してきました!


今回は玄界灘ブルーのユニも欲しかったので

家族と仲間と8人で行って来ました!

 五階のグループシート!

食べ放題!飲み放題!(と言ってもアルコールは有料


いや~ なかなか居心地は良かったですよ!

ただ チョット遠い・・・

 

 
こんな感じなんですが TVがあるんで何とか・・・
 
 

ゲームは コグマが先頭打者HR・・・
 

打線が初回から爆発してくれて  6-1!
 
楽勝ペース!で  も進んでたんですが・・・・
 

鉄平の3ランで雲行きが怪しくなってきて
 
六回 1アウト満塁でコグマKO・・・
 
摂津が2失点で同点に
 

まさかの展開になっちゃいましたが
 
 
何とか小久保が決めてくれました!
 
 

ヨカったぁ~!
 
久々にカード勝ち越しです!
 
ハムもダルで勝ってたんで1ゲーム差の2位でも折り返しとなりました
 

 
 
私的にも  これで観戦4連勝!
 
 
それにしても昨日は くたびれました・・・
 
 
ただ  玄界灘ブルーのユニをゲットしたんで
 
 
後半戦はこれを着て応援したいと思います!
 
 
 
 
帰りに目にした風景をひとつ 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る