チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

逆転でカード勝ち越し!

2009年06月28日 | ホークス


今日はホールトンなんで安心してたら・・・

初回にイキナリナカジに2ランHRを打たれて先制され


四回に多村と松田のタイムリ~!で同点にするも

 

その裏 GGに2ランHR を打たれて 2-4

 

五回 OTZがソロホ~ムランで1点差!


七回にOTZのヒットから 信ちゃんが久々の

 

逆転2ランホ~ムラン!

 

ここから 勝利の方程式発動!

摂津は4球で三者凡退!

ただ

ファルケン先生が誤算でした・・・

逆転させなかったのは流石でしたが・・・

5-5 のシーソーゲーム!


最終回に先頭ポンちゃんがヒットで出塁!

宗リンが送って   

OTZが4安打目の

勝ち越しタイムリ~!

 

2アウトから小久保もタイムリ~!

 

この1点は大きかった!

最後は馬原がキッチリ締めてゲームセット!

 

交流戦の勢いそのままに最初のカードを勝ち越し!

今の打線は 頼もしいです!

 

西武もクラッシックシリーズと名打って

80年代のユニでのゲームを2つとも落としちゃいました・・・

始球式のナベQと秋山の対決は面白かったですよ! 

秋山が滑らなかったらヒットだったかな~?

 

 

ハムが今日は降雨コールドで負けてます!

ゲーム差無し1厘差で2位です!


一気に行きたいんですが・・・・ 

 



最新の画像もっと見る