チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

10点取ってリベンジ!

2009年06月28日 | ホークス


昨日は見てたんですが

夕方から出かけなきゃいけなかったんで

今頃の更新です!

 

 

多村の先制ホ~ムラン! と

田上の犠牲フライ!

小久保のタイムリ~! で 3点取って貰って

コグマですから勝って当たり前と思ってたら

 

おかわりに被弾・・・

あれはウエストしたボール球だったんですが・・・・

 

田上のタイムリ~!で突き放したと思ったら

ナカジに打たれて また1点差・・・


しかし 

多村の2点タイムリ~!で再度突き放し
大崎のスッ転び守備に助けられましたが


摂津ファルケンとほぼ完璧な継投!

 

最終回に もう勝った!と 信ちゃんのヒットまで見て

出かける準備をしてて 20分ほど見てなかったら

ふと TVから聞こえる宗リンの応援歌


えっ??  まだゲームやってんの??

もしかして馬原がまたやらかして延長戦・・・?

と 慌ててTVを見てみたら

まだ九回の表の攻撃でした!


昨日のリベンジ 10点奪取!

 

2アウトからの得点が多かったのはいい傾向です!

チョット取りすぎ感はありますが 良く繋がりました!

 

さぁ~  今日もホールトンですから

シッカリ 援護して下さいよ~!



最新の画像もっと見る