チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

最終回に落とし穴が・・・

2008年09月21日 | ホークス


今日も負けちまいました・・・


自力V消滅!とか3位に照準を!とか

そういうレベルの話じゃないですよ・・・・・

 

今日はハッキリ言って初回の攻撃がすべてでした・・・

ポンちゃんが2BH!

 森本が送って 1アウト3塁でクリーンナップ!

多村が内野フライ・・・・

信ちゃんが三振・・・・

おいおい! これで点が取れなかったらどうやって取るんだよ!

もう末期症状は通り越して ご臨終状態です


案の定 次の二回 ガッちゃんが3失点・・・

 

何とか1点差まで追い詰めますが

最終回に柳瀬が6失点と首位チームに打撃練習させてあげました

 

その裏に3点を返しますが

あれは首位チームの温情ですよ

そうじゃ無けりゃグラマンが回の頭から来ますって

 

地元に帰ってきて流れが変わるかと思ってたら

何も変わらず無様なゲームを繰り返してます・・・

 

負けても悔しくなくなって来てるようにも見て取れます

ここが一番怖いとこです!

 

ファンに文句を言われてる頃が花ですよ!

Bクラスでも最下位になってもファンは応援してるんですから

諦められないうちに目の前の勝利を見せて下さい!

 

明日からのハム戦に期待しましょう!


 

 



最新の画像もっと見る