チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

相性が悪いのか・・・?

2011年08月02日 | ホークス

 

今日のホールトンは素晴らしかったんです!


ただ追加点が取れる所で拙攻が続いて・・・・

2点しか取れず・・・・

 

 

七回にホールトンが突然崩れて3失点・・・・

 

八回にも1死満塁で一気に逆転かと思われたんですが

OTZがゲッツー

 

OTZに限らず 

今日は1死3塁のケースで信彦が三振・・・・

ウッチーが内野ゴロ・・・・・


取れる所で取れないと こういう結果になるのは当然・・・

 

その裏

柳田と吉川が3失点で すべてが終了~!

 

勝ててたゲームでしたな!

 

なんか オリ戦は相性が悪いのか負け方が悪い・・・・

あの岡田が喜ぶ顔を見たくないんですけど・・・

 

明日は苦手 近藤を打ち砕いて貰いましょ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る