チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

首位攻防戦は3タテ~!

2011年07月31日 | ホークス

 

昨日 ダル城を陥落させて連勝!

 

今日は攝津ん!と難敵 武田勝・・・

 


今日も勝って3タテ! 3.5ゲーム差にして貰いたいものです!

 

ゲームは 攝津んは前回炎上した影響なのか

調子は良くは無かったように感じました・・・

真っすぐは走ってたんですが シンカーがチョッと・・・

それと精密機械と言われるコントロールが思い通りなってなかった・・・

 

  ただ そこは昨年まで修羅場をくぐってきた攝津んです!

勝負所ではイイ投球ができました!

 

打つ方も 苦手 武田勝から

 

回にキャプテンのタイムリ~!で先制~!

 

回に多村が久々のタイムリ~!で追加点!

 

 

 

攝津んは八回を無失点!

 



最後はファルケン閣下と完封リレーで

 

首位攻防戦の3連戦は

 

3 タ テ~~~!!

 

一気に3.5ゲーム差と開きましたよ!

 

 

それにしても

武田 勝は 不憫ですな~・・・

完封されてちゃ どんなに投手が頑張っても勝てません・・・

イイ投球してたんですけどね~・・・・

 

 

それと

ポンちゃん~~!200盗塁おめでとう~!

 

 

 



最新の画像もっと見る