チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

7連勝!0.5差で前半戦終了!

2010年07月22日 | ホークス

 

一昨日のコグマの完封は仕事で見れず・・・


昨日は娘の中体連で

炎天下の中 朝から夕方まで観戦・・・

時計の跡がクッキリ残るくらいに日焼けして

風呂に入るときに痛いの何のって・・・

 

気合を入れてビール片手に

鷹の祭典3戦目をTV観戦しておりました

 

さすがに この歳になって炎天下にさらされた身体が言うことを聞かず

五回 摂津んが登板した頃から記憶が・・・・


摂津んが同点HRを打たれたのも

閣下、馬原が頑張ったのも

延長戦に突入したのも

ペタがサヨナラホ~ムラン!打ったのも


TVの前に居ながら 

な~んも見てません・・・・・

 

 

 

ともあれ

7連勝~~!


首位西武を3タテして0.5ゲーム差で折り返しました!

 

この9連戦を何とか勝ち越してね!

って思ってたら

何の何の 7勝1敗1雨天ノーゲーム!

立派! 立派! 

思ってもみなかった大躍進です!

 

勢いのある時にオールスター休みっていうのも

チョッと勿体ない気もするけど・・・

 

出ない選手はゆっくり休んでもらいましょ!

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る