チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

8連勝!首位奪還!

2010年07月27日 | ホークス

 

さぁ~ 今日から後半戦です!


7連勝中ですから前半戦の流れをそのまま持っていきたい所です!


今日はエース岩隈ですから・・・・

 

幸先良く先取点は取れましたが

逆転されて岩隈の調子からみて、チョッと厳しいかなと思ってたら


ポンちゃんが

センターオーバーの逆転タイムリ~!

 

 

ファルケン閣下、馬原がしっかり抑えて

 

8連勝!   首位奪還!

 

ただ

1アウト3塁が2回あって点が取れてないのはチョッと・・・・

 

 

 

兎にも角にも熊本で勝てました!

ましてエース岩隈を打ち砕いてですから!


甲藤も勝ち投手になってヨカったヨカった!

 

 

 

1日天下にならないように明日が大事ですよ!

 

 

 



最新の画像もっと見る