盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

多分今年に入って初めて携帯見て吹いた

2007-02-10 03:36:51 | ヒマツブシ兼日常
 
天丼はお手の物ですの





まず一旦jpgで保存して・・・・・・っと。





って、ぅおーーーーーい!?
行動読まれていこlp;@:「」
どわっしゃーーーーい!?



監視カメラを全て探し出せるまでリンゴはおあずけだからな、リューク。



とりあえず、あぷろだにzipで上げて
そこをスクリーンshootしようかとも思いましたが
めんどくさいので思いとどまりました。

ここまでやったらあまり何も変わらない気もしますが。



ちなみに1時間以上辛憲英のエ○画像探して、
それをスクリーンshootしようかなどとして努力していたことは
僕と、この僕のパソコンだけが知っている
二人だけの絆。



なに、パソコンのモニターを覗ける監視カメラは全部で24個だと?
いいだろう、やってやるよ、ヌ!



右手のマウスで知り合いのリンク集を辿りながら
左手でポテチの袋の中に入っている超小型ワイヤレスキーボードを使い、
画像のファイル名を1文字ずつ入力し・・・
ポテチを食べる!



まとまらなくなってきたので大根斬りのように終わっときます。
僕も手書きで画像を興そうとも思いましたがそれはまた別の機会に
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿