盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

攻撃あるのみ!

2005-12-04 03:41:52 | ヒマツブシ兼日常
 
バトンを渡されました
やってやるぁ



Q1.あなたの地元はどこですか?
出産されたのは佐賀県にて。
発育したのは愛知県にて。

さて、佐賀県ってどんな形だったっけ?



Q2.地元にはどれくらい住みましたか?
20年くらいっすかね。

まぁ20年もあったら、○○くん(ひらがな)とか○○ねーちゃんとかって
呼び合える仲にまでなれているとは思いませんか?



Q3.地元で自慢できることやものを教えてください。
イチジクとか名産品らしいですよ。

ハハハ、やだなぁ
もちろん食べる方のイチジクです



Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
この前オリンピックで金メダル獲った人の地元です。
つまり金メダリスト排出地域。

いばってなんか ないよ



Q5.今でも地元に住んでますか?
はい、住んでいます。

しかし機さえあれば幼馴染のおねーちゃんがいる
ベッドタウンにベッドインみたいな。

で、どうしろと?



Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
どちらでも構いません。


あ、○○くん、○○くーん!
いつこっちに戻ってきてたの?
うわぁ・・・しばらく見ない間に大きくなったねぇ。
うふふっ、いつの間にかおねーちゃん、○○くんより小さくなっちゃったんだね。


みたいなイベントがあるなら何処にだって戻ります。
そんな場所無いから戻れないけども。



Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

次はどいつが棺に入りたいか




まぁ人間、たまには羽を伸ばしきることをしておかないと
いざ伸ばさなければならなくなったときに、つっちゃったりしますからね。

なんて邪魔な翼なのかしら
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿