盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

とりあえず暫く平日はデスマかな

2007-10-22 03:48:52 | デススマイルズっぽい
 
LFの心残りも裏腹にデススマイルズやってました。
すげー簡単で面白いんですもん!
簡単なゲームだとやる気が出るEASY厨。

アーケードのSTGをALLしてみたい!
って人にはコレ以上無いほどオススメな難易度だと思う。

最初、各3×2の全6ステージを選んで進んでいくのですが
その時にランク(難易度)が1~3段階で選べて
一番簡単なランク1を優先的に選んでいき、
ステージ中にボムを使って更にランクを下げて(ずーっとランク1が選べるようにする為)いけば、
式神2の金プレイくらい簡単な難易度と思うよ!
稼ぐとどんどん難易度上がってくけど。

あと、もれなく会話デモ画面が飛ばせない。
羞恥プレイも甚だしい。
そこんとこだけは気を付けて下さい(使用上の注意


んで。
初日に安全プレイで1億出したけど
昨日稼ぎを色々試してたら7千万程度でしかALL出来なかった。
死に過ぎ。

稼ぎの大部分のキモは大往生みたいにハイパー化して、
その時に倒した(ダメージを与えた)敵から出る大量化した得点アイテムを
ジャラジャラカツアゲしていくって寸法。
そしてハイパー化しても別段難易度が上がるわけでもない。
むしろハイパー中は敵に体当たりしても死ななくなるから難易度としては下がっているのか?
でも死ぬ僕。
弱い。

ハイパー化して5秒もせずに死ぬとかマジ焦り過ぎにも程があった。
あとハイパー化まで早く持っていく為に無理にアイテム回収して死ぬ。
アフリカでは日常茶飯事。

まぁその辺のミスはゲームの空気に慣れていけば減るので問題無いのですが。
早くミスなくパターンを試していきたいものだ。


とりあえず打ち返し弾が出ないギリギリのランクでパターン構築中。
僕の腕では初回集計までにはきっと繋げないです。打ち返し弾稼ぎ。
基本アイテムの回収も難しくなるし。
期間限定なら出さない方が安定して高くなるハズ。


あーぁ、初回集計とか言ってるよ、ぅぁー。


とりあえず僕の中の難易度がEASY越えたらペース落とします。
弾避け不得意なんで。
弱い。



まずは2億点を目標にして頑張ってみよう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿