盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

山梨県で2泊3日

2006-03-22 03:44:04 | LFっぽい
 
合宿、合宿、合宿中。
ネギまを今まで読んだことなかったんで読まされました。
そして僕とネギま、1巻開幕20数ページでカタがつきました。

開幕ネカネお姉ちゃんにクラっと来ましたが
どうみてもメインヒロインはしずな先生です。
本当にありがとうございました

それでも帰宅後13巻までキチンと消化。
次いで雪広あやか、絡繰茶々丸、高音・D・グッドマン、ネカネお姉ちゃんとか。
すごい金髪の大攻勢でした。
合宿、合宿、合宿中。



お前は山梨県に何をしに行った。



ってな感じでLFの合宿的なものに参加してきました。
しかし現地は地元よりも北の国。
スト―ブ完備だけど寒い寒い。
まさか、これ程とは・・・。

合宿中に発熱とかしなくて良かった。
その代わり今発熱してますが。
弱いな。

熱で思考が(元々)まとまらないので僕視点ハイライトとかダイジェストで箇条化。


●1日目
・行き到着直前、なんとなくお疲れモード中に山中湖セガワールド発見
・「出撃する!」「出るぞ」「決死の覚悟で挑みますぞ!」
・何故か士気上昇
・一体何をしに来た

・宿に着いて一番最初に部屋の中で取り出されたカードはSR賈ク
・皆のボルテージはマックス寸前です
・しかし先陣隊の確認によると山中湖セガワに三国志大戦なし、と
・何故か士気低下
・一体何をしに来た

・1日目のLFブロック予選編は神速マホで2-1
・2人予選通過のところを2-1が3人で並ぶ
・公式に沿ってダイスロール
・OTL
・僕と1日目、完


●2日目
・ゾイド見て温泉
・富士山奇麗だった
・露天風呂寒かった

・戻ってきて野球観戦
・噂の殺人ボール見てみたかった

・2日目のLF固定5回戦は文無し那須で2-3
・立ち止まればこんなものですな
・新しい道を開拓しなければ

・僕とネギま出会い編
・僕なら誰が気に入るのかっていうのが満場一致で決まっていたらしい
・ならばその期待、裏切ってやるぜー! と読書開始
・ものの数分で運命的出会い

・皆:「はいはい、しずな先生しずな先生」

・くやしい・・・くやしすぎるっ!!
・満場一致で予想が生徒じゃないのかよ
・みんな大好きだ!

・後の巻は消化試合だよと言われたけど結構面白かった
・「♪クー老師♪」の意味もわかりました
・感動させる系のお話が多いのですね
・最終話までいったらまた流し読みしてみたいものです

・部屋に戻ってヌワさんとピッツァLF
・もうなんていうか凄い笑った
・あんなに笑いながらLFしたのっていつぐらい振りだろう

・「ピッツァー、店員さん早くピッツァ持ってくるブヒー」
・「チョリソ、チョリソ、チョリソー!」
・「はーい、ピッツァ1枚ブヒー(転機、おとぎ話使用)」
・「1枚のピッツァが2枚になったブヒー(術使用)」
・「はい、NOピッツァー!(チキンレースドローをインスタor吸血で邪魔した時)」
・「デッキは完璧だったブヒ! 足りないとすれば後は、ココ・・・ブヒ(二の腕を叩きながら)(たゆんたゆん:効果音)」

・しばらく振りにこんなLF打ったなぁ
・バカやって笑い転げながら何かを楽しむこと
・そうそうコレコレ、この感じだ
・すげー楽しかったっすわー


●3日目
・ごみ持ちかえらなくて良いってホント凄い
・ごみがない代わりにネギま分の荷物が増えたわけですが
・発熱するほど疲れてたので車中はずっとトローンとしてました
・皆さんおつかれーしたー&ありがとーざーしたー
・楽しい一時を有難うございましたです


そんなハイライトでした。
うへー、体きっちーっすわ。
養生、養生、また養生。




●最後に
桃園の大号令しなかったなーとか
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿