盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

プリンセスリバー!(ひめかわー!

2010-05-17 01:48:39 | LFっぽい
 
久々にリーフファイトしてきたよ!
in ウメさん杯

とりあえずウメさん杯では姫川リーダー(チョコレッタ投入縛り)で出るのが礼儀と心得ているので
毎回ひめかわ!で出ているんですが今回も全敗でした☆(不戦勝アリ☆
無理だ!

近況のリーダー達にはひめかわ!では命に届かないことを再度叩き込まれた大会でしたw
これで戦跡イーブンのウメさんは1ランク上にいるんだなと痛感しました。
これが職人との差か!






オポーネント差で15人中13位の人に投げられたもの。
全敗なのにビリじゃない不思議!

アイマス勢とけいおん律DOLL。
どちらの作品もキャラしか知らないけど。
僕と律っちゃんの旅はここから始まる!

あ、バイ様優勝おめでっざっゃす!
あ、タロイさんビリ賞お疲れっしたぁっ!
この森殺の最上辺最底辺っぷり。



シレン4。
アビさんもやっていると聞いて吹いたっすw
すでにトルネコ1時代からフリーズ経験ありとかまじッパネェっス!!1(バイ様情報
浜辺クリアはランクが高い。
出来る!


もしドラ! 今ビジネス書で本当に売れてます! よろしくお願いします!(宣伝乙
誰か嗅ぎつけるかなーと思ってたけど流石ヌさんだった。僕はストーリーは知らないけどもw
出来る!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿