盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

久し振りに深夜アニメ見ました

2006-06-01 05:43:42 | ヒマツブシ兼日常
 
「抱きしめるのと抱きしめられるのは全然違うの! ・・・だから、ね?」



はあああぁぁぁっ!!(馬超が復活!



そんな感じで深夜アニメを見てみました。
久し振りに前日寝まくってたので寝れなかったんだ。


涼宮ハルヒの憂鬱
吉永さん家のガーゴイル
うたわれるもの


アニメ詳しい人達の評価からすると
Sランクっぽいのだけを厳選してみれたのかな?
面白かったですよ。
特にガーゴイル。
ぶるあぁぁぁ!

どこかの裏番組でやってた「エンジェルハート」と比べると
どれも滑らかにキャラが動いてた。
ちょwww差がアリエナサスwwwww

「うたわれるもの」なんかは
一般の日常サイクルじゃ見れないよなぁと思いました。
28時って言うな、4時って言いなさい。



マザー2の小説も読み直してしまったし。
さて
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿