盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

激動のGW

2006-05-06 03:31:54 | ヒマツブシ兼日常
 
このGWは疲れたけど楽しかったー!!
大型連休だからやれた! 的なことをしてきましたぞー。
GWはまだ終わっていませんが。
主にSTGメインシナリオに三戦少々、マザー3少々。



三戦はキャラボイス聞き納めになるんじゃないかと思い

SR張遼、SR馬超、SRホウ徳、SR賈ク

でボイス聞きつつ昔懐かしいサブICを使い2品まで上昇。
神速の大攻勢LV2スタート。



「くくく、まずは奇襲成功・・・」
「次はどいつが棺に入りたいか?」
「進めぇー!!」
「このまま一気にいくぞ!」
「おおぉぉぉりゃああぁぁぁぁ!!」
「我が覚悟は、簡単には敗れぬぞ!」



ホウ徳率高し。

R周瑜入り呉相手に再起でなくても勝てるのは
相手さんが弱かっただけなのか
意外なデッキだったから虚をつけただけなのか。

ただSR関羽のところがSR馬超になってるだけの馬4なんですけどね。
ずっと士気が9状態で余りっぱだった。
試合展開運びヨワス。

あとSR賈クを初めて使ってみましたが良いとこ無し。
楽進の動きしか出来てません。
要精進。



マザー3はクリアしました。
なんとも言えぬ切なさが・・・。

ちょっと説明不足というかアドバンスだから(?)展開はしょり過ぎな面も。
60点かな?



STGは遠くに遠征してきました。
修学旅行とか自然教室とかみたいなそれ的雰囲気はマジ最高ですな。
STG仲間内であんなにバカやれるなんて思ってもいませんでした。

ネット上では見つからないように隠れて(?)いますが
今回の関係者の方々にはマジ感謝感激。
楽しい遠征をありがとーざーしたー!
うおー、絶対勝ーつ。



だが いつ見つかっても おかしくない件 について





その、おねーさんネタとか見つかっちゃったら・・・私・・・・・・(ジュン

意外とノリノリだ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿