盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

「でぇじなものを とってくるぜ!」

2010-10-14 05:53:33 | ヒマツブシ兼日常
 
日々楽しんでいます。
どうも、僕です。

リメイク版くにおくんの時代劇プレイ動画などを見つつ時間泥棒されている日々でした。
やばいこれはPC用コントローラー買ってきてやりたくなる・・・・・・。
フリーゲームらしくて容量見てみたら35MB程度とか書いてあった。
昨今のゲームがいかにインフレしているかとか。
大幅に敵キャラとかが追加されてるんだなぁ。
もると゛ふ。

くにおくんのドッジボールのソ連ステージの曲(カチューシャ)は、やっぱいいなぁ・・・
と、懐古厨な一面もあるですよ!僕にだって!そりゃあ!
今度コントローラーどんなのがあるのか見に行ってみようかな。
1個くらい持ってても何かに使えるじゃろうて。
ファミコンチックなやつ。
他で使えそうにないw


LOVはランカーに負けて同ランクに勝つ作業中。
ランカーに頻繁に勝てるようになったらゲームクリアってことでいいですよねもう。
他のゲームやりたい!
STGとか!


そろそろ旧テレビ終了のお知らせか・・・・・・と感慨に耽る。
\シンゴー/
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿