盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

二代目L はじめまして

2005-05-26 04:10:34 | 三国志大戦っぽい
 
隠していても
仕方ありません

私達はL(呂布)に頼らず
覇王を倒す為に
新しく創られた組織
桃園です
この組織の上5名ほどが
L(呂布)の死を知っています

そして 私が
桃園の
中心にいる…
そうですね…

Lです…



劉備(二代目L
馬超(R
趙雲(R
徐庶(R
司馬徽(R




ただショタ劉備が使いたかっただけかも。
あと、師の教え&桃園or落雷。

改めてこのデッキ見てみたら
全員が違う特技を1つずつ持っていることに気付きました。
上から魅力、勇猛、復活、伏兵、防柵。
あと皆光ってる。
何かの戦隊モノみたいでカッコイイや!!


「魅!勇!活!伏!防! 五人揃って、トウエンジャー!!」(どっかーん!!


と、自分を慰めてみるプレイング。

今日も1戦目(300円目)から覇王ランク者に当たりました。
相手、師の教え&白銀の獅子。
僕、5人いっぺんに撤退。
弱っ。

累計1勝4敗。



覇王ランク者の当たりが良くなっていく一方で
レアカードの引きが弱くなっていく印象が。


「あててんのよっ」


ありえねー
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿