盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

さて

2004-08-17 07:45:44 | LFっぽい
僕的な先週末の総括でもしてみますね。
今となっても、まだどのくらい垂れ流せるのかは
僕の器量次第。

勝負だ! 俺の記憶力!


8/13


鳳凰杯。

チャンプが若干遅刻してたり
スコアシートを配りミスってたりしてたものの
滞りなく大会は進行。
ミスっても滞りなく大会が進められるようになるまでに成長したんですね。


途中、滞りなくチャンプがあまやんさんの「ARIA5巻」を発見。
滞りなく拝借し、色々と観賞。
途中、滞りなくチャンプが自分がメインジャッジであることも忘れて
ネオ・ヴェネツィアへと旅立ちましたが、それはまた、別のお話。


ピザの持ち方の討論とかしてたらアットいう間に閉会。
結果はここの2004/08/13 [Fri]を参照で。


閉会後ガンスリンガーやるんですよ、とか言われる。
なるべく高速で終わるデッキでねミ☆
と言われたので
L包帯in狂犬という
月兄の下位互換的なデッキでお相手をば。



1回目 カリスマ様耕一

ミコトを出され1コスケモ芸されるものの
こちら、今はもう亡き極寒バレーでむこうぶちむかえうち
向こうのケモ付き芸で「力を選択」って言われた時に
臨収+D返しがあったので
包帯の賢さを選択してボロリ。
決まれば美味しかったものの
時間稼ぎされて凹。
でも人形発動した包帯さんが
返しのターンに傀儡になってまで
耕一にスパイク決めて糸冬。
勝ち。



2回目 智子

1:真紀子。
2:フランク、クイズ殴り、3点。
3:クイズに極寒ついたので辞典貼り、エビル。
4:ウィズセット2枚目のクイズ殴り、スラ、9点。

という相手様の流れ。

普通のリーダーなら憤慨ものですが
そこは包帯様。
操り人形発動のD返しですよ。

なんだかんだで腕で智子に4点まで与えていたので
直落ちかな?
とか思ってたら

「カクテルto智子」

されたので1点届きませんでしたが
向こうはそれでフル消耗でしたので
返しのターンにバレーで栓をしてあげました。
勝ち。



3回目 カリスマ様旧ルミラ

前試合のD返しが
良い具合にプレイヤー様へのけん制になっていましたが
そういう時に限って
D返しなんて持っていないので悪しからず。

取り敢えずズルズル押されて
やられて
操り人形封印されて
執念して
やられて
乙。
負け。



4回目 リサ・スティッグ

バレーもミッションも効きません。
醍醐も月兄もパワー様もデッキの中。

負け。



ガンスリ受け側で2-2でした。
デッキも成績もパッとせず。



その後、微妙に聞いてなかった
みち様就職記念祭in焼肉会。
聞いてなくともそんなものは祝うに決まってるので
別に無駄に突っ込まずに参加。


諭吉さんが財布の中でSPして下さってて助かった。

店内では



「ほら、みち様! もうこんなにも赤く肉が焼けてますよ!?」
「無意味っしょ(ピザを心の中で持ちながら)」
「なぎぃ君オンリーライブ!?」



とかそんな感じで盛り上がり
夜は更けて乙。



8/14

バイト終わってZELL君に電話してみたら
何故か皆でボうリング大会をすることに。

電話してみるものですね。


拾われた後、車内でストⅡとか聞いてたら
水先案内役のZELLカーにちぎられて
あwくぁてて車とばして適当な所を曲がったら




りょうきんじょ が あらわれた
どうする ?


たたかう
なげる
どうぐ
にげる ←
ジャンプ



圧勝で逃げて事無きを得る。
バックには流石の定評。
そんな無銘さんカーをどうぞよろしく。



んでボウリング場に着いたものの
暫くはゲーセンに。
望むトコロだ!


無銘さんと自転車ゲームで漕いでみて負けとか。
くそ!
事、漕ぐことに関して土が付くとは!
もうプリマになんてなれないじゃない!!



いや、むしろ漕がれたいんですがね。



8/15

んで日付変えてからボウリング開始。
3ゲーム強制でやることに。
望むトコロだ!



詳しい面子のレーン振り分けとかはここ参照。



早速末兄の始球式。
タロイモさんも始球式。
むしろクロスカウンター。
片方ストライク、片方G。
流石だ、三重。




で、ここからは画像を交えつつ説明。
1ゲーム目の自分




















2ゲーム目と3ゲーム目の自分













尻上がりでも勝ちは勝ち。



その後また暫くゲーセン。
オール漕ぎ隊合戦では鳳凰軍が三重を圧倒。

だから、むしろオールは漕いで貰いt



KOFやらガルーダを更にやる。
KOFは文句無かったけど
ガルーダはクリアしておきたかった。
皆の前でALL出来なくて弱い子だった('・ω・`)



その後ZELL宅へ移動して
LF組、バイオ組に分かれて
それぞれ思い思いにエロ本を交えつつ
エロトークやら、エロデスノトークやら、L&月講習会などが。


「みち様に 早く折り返し かけて 電話を私に!」
「このエロ本の所有権を 放棄する」
「私が...変態...」
「僕のエロ本かも しれない」
「これから どう付けスラぶっこんで 総帥を倒そうか 考えながらプレイしているところだ 話しかけるな! リューク!!」



LFもしましたよ?


んで昼になってから解散しましたが
皇と僕はガチで、とある店に行き
1階で5.00が500円で売っていて
安いねー、降りてきたら買うねー、とか言いつつ昇段し

4階ガチ。
5階チ。
4階奥スルー。

でエンド。



他のガチなもののリンクは省きますが
軒並み ↓


いやっほぅ!




な感じでした。
もう5.00なんて頭の隅にも残ってませんでしたね。

まったく皇とは近いモノを
感じずにはいられませんでした。

おしまい。





皆さんお疲れ様でした。
是非また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿