盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

おや?  楽進の ようすが・・・?

2006-07-20 03:20:30 | 三国志大戦っぽい
 
あ、ども、楽進です。 曹操軍で生えぬきやってまーす。










勇猛無くなったけど一騎打ちはしますんでー。










あ、俺今回出番こんだけっすか? あ、消えr




















どもー、魏軍のホウ徳でーす。 はい、似てないってよく言われます。



やった! 楽進は しんかして 新楽進に なった!



そんな感じで楽進引きましたヒャホー!
U曹仁よりも先に引けた。

今日は予約も入らず空席が有ったんで、しばらく粘着してみましたところ


つ[楽進]
つ[関銀屏]
つ[R馬岱]
つ[華佗]


勝ち組だー!!!
久し振りの勝ち組の呼吸じゃーい!!1!
これが・・・他のSOS団の見ている景色――――――――――――


まぁ24回くらい一気にやったんですが。
お陰様でIC2枚目終了して三代目に突入。
13州の途中にて移行。
現在は13州の征圧戦に入ったところでストップ。

皆と同じくらいのペースで移行できて良かった。
だいたい群雄+店内は40回程。
僕も3代目中に覇者になるべさー。

単純にあと20~30回くらいやれば統一戦にいけるのかな?
頑張ろう。



LE・・・1/206
SR・・・3/206
R・・・21/206



マジ平均。
でも、やっぱり・・・ちょっと小さいのかな?
っていうのを実は気にしていて更に隠してる素振りとかが。
あと、9巻のグランマや月刊ウンディーネ2号のアリシアさんはもはや誘っているとしか。
天野御大は日に日にその腕を磨き上げられておられる。



(おねーさん力も補給出来たし)式神3のスコトラ〆切りと合わせて気合い入れて行こうか
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿