盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

さんごくしたいせん2

2005-04-20 03:23:29 | 三国志大戦っぽい
 
珍しく地元のゲーセンで席が空いていたので1ゲーム。
また先の戦法使ってたら対人戦でまた3連勝して討伐成功とか言われました。
実はヤバいのか?この戦法。

色々試したい戦法があったのに試せず終了。
どうも負けだすまで戦法変える気になれないです。
なんか悪循環っぽくなってきた?

んで3枚剥いてたら



うはwwwおwけwwwスwーwパwーwレwアw王w異wたwんw降ww臨wwwww



オクったら今までの投資金ペイしてもお釣りがくるのはどういうことか。
所持金+になるとかマジ有り得ないですわ。

戦法使い出してから8勝1敗。
いよいよ危ない匂いがしてきました。
が。
これでいつでも辞められるぜ!!1



攻城兵はガチエロ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿