盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

メタだ

2005-03-10 05:23:41 | ヒマツブシ兼日常
 
先週分(たまたま立ち読みした)と今週分の「クニミツの政」は
中々どうして、この僕を釣り上げてみようという魂胆なのですね?

ハッ!!
笑止ッ!!
まさかそんな程度でこの僕が!!

いくらたった2話程度読んだくらいの漫画風情のなかに
おねーさんキャラの風上にしか置けない敏腕キャラが特盛つゆだくで特攻(ぶっこまれ)ていて
その上、歯が浮く台詞を主人公から投げ奉られて頬染めの酒池肉林祭りが候けりといっても
というかなんなんだそのアレな台詞を受け取った後のアンタ達のその内から滲み出ているおねーさんカ(ぢから)は!
おいおいアンタ達はそのアレか!アレなんか!もうアレか!そうかアレか!決めた!アレだ!!
アンタ達がそのアレなら僕にも言いたいことがあるんだからな!!
ぃ、1回しか言わないからよぉく聞いておけェ!!1

















         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   この書類のココに判子押してくれクマ――――ッ!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゛_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  
                               (´⌒; (´⌒;;;




20巻くらい出てるんですね。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやっやいやいやあいやいあやいやいや




でも面白かったのは間違いなかった
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿