盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

今週の新要素の詰まり具合はなんなんだろう

2007-01-25 03:57:19 | 三国志大戦っぽい
 
現バージョンの追悼記念ってことでガリガリやってきました三戦。
きっと暫くは待たずに出来ないだろうしね!
夜中でも待つんだろうなぁ・・・きっと。

んで最後だし、徳も12に落ちたばっかりだし
おりゃっ! と、デッキを少し変えてやってみました。
おりゃっ! なのに少しなのかよ。


R司馬懿、U周倉、R曹仁、楽進、銀屏、月姫


6体で攻守やってみることにしました。
R姜維をバラした。
ワラ化。

んで今回は魅力を重視型。
魅力3体。
6士気溜まったら即攻守する構え。

さぁ・・・どうなる!?(渋井丸拓男


徳12赤1青1(スタート)









×(●邦征覇王

×(劉●征覇王
×(劉邦●覇王
×




徳14赤1青0(ゴール)


ちょwww劉邦征●王のwwwwwバーゲンセールwwwwwww


流石に3回目負けたときは心が折れそうになったw
大変見事なボロ雑巾製造試合でした。
ってか4敗中3敗が劉邦征覇●て。
どうやったら勝てるのか、全くわからなかった。


しいて挙げるならぁー、もっとぉー、槍撃をぉー、出すってぇー、感じぃー?


マジそれだけしか思いつかない。
それくらい槍撃の差が凄かったと思う。
征覇王になるにはあれくらいの精度で槍撃せなあかんのか・・・。
まぁ足りない部分がハッキリとしただけでも良しとしよう。


それ以外の試合は適当な覇者や覇王や英雄に勝って、覇王に負けたという感じ。
久し振りに8連勝なんて出来たよー。
その直後に劉●征●王に叩き潰されましたがw

そんな感じで晴れて徳14に返り咲き。
最後に凄く勝ち越せて良かった。
これでいささか気分良く新バージョンを迎えられますわ。



そして本当にピクリとも触ってないLFが3日後公式大会ってどうしたものか。
きっともうプレイングも相当アレなものになっているだろうから
引きゲー的なデッキでやるしかないのか。

新カードのコンボなんて何を止めたらいいのかわかんないし。
やられる前にやるしか。



そう言っておいて先行文無s
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿