盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

最近エロかシモか妄想かゲームの話題しか書いてないよ

2006-11-18 03:43:49 | ヒマツブシ兼日常
 
最初からそれだけだった気もする。


しかしていったいどれだけの意味があるというのか。
上記以外の話題に、いったいどれだけの意味があるというのか!
そして上記以外の話題を、お前は振れるのか?

あ、やべ、即答できない。


まぁ単にココは僕という人間が今こんな感情(妄想)を感じ(妄想し)ていますよ
っていうのを文字や画像を使ってわかりやすく全国のおねーさんへと伝えている場なので
そういう風になるのはしょうがないことですよねっ♪

もう少しキミは自分を飾ることをおぼえなさいっ☆



もうっ、その程度の話題袋しか持ち合わせてなかったら
うどんたんすら落とせないんじゃなくて!?

いや、うどんはそれでも落ちそうな気がする。
難易度的にはSTGでいうと1面最初のザコ敵。
RPGでいうと冒険の最初に出会うザコ敵のイメージ。
まさか・・・これ程とは・・・。



たまには手が勝手にキーボード叩いて出来た文章でも一つ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿